「回転すし うおえもん」でランチ

P1740435
↑「回転すし うおえもん」でランチだよー。

P1740437
↑どれにしようかなー。いっぱいおさんぽしたから、たくさんたべられそう。

P1740442
↑シーズンメニューの「真鯛」でーす。

P1740451
↑「あおさ汁」。

P1740453
↑サーモンとか、エビアボガド。

P1740455
↑シーズンメニューの「海老生ハム押鮨」でーす。なかなかあうね~。
 まろやかーなかんじ。

P1740460
↑「中トロ」。

P1740461
↑やわらかあなご、「海老天巻き」「鉄火巻き」でーす。

おなかいっぱいになったよー。

「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ!

きょうは、アカくたちゃん、ミルくたちゃん、こももちゃんが「柏」へおでかけしまーす。

P1740119
↑「柏高島屋ステーションモール」にいくよー。 

P1740120
↑「インド料理 マハラジャカフェ」へいくよー。

P1740126
↑ナン・ライスの「お替り無料」だよー。

P1740128
↑ランチメニューは\850~\1,400でおてごろだよー。

P1740133
↑サラダでーす。

P1740137
↑クーポンでドリンクサービスしてもらったよー。
 マンゴージュース、マンゴーラッシーだよー。
 マンゴージュースはのうこうで、あまくっておいしかったよー。
 アルファンソーマンゴー100% だそうだよー。
 マンゴーラッシーは、さっぱりしたあじで、さわやかー。

P1740140
↑ミルくたちゃんたちは、エグゼクティブランチ。
 カレーが2しゅるいえらべて、チキンティッカがついているよー。

P1740142
↑これはエビカレー。あまみがあって、おいしいよー。

P1740144
↑こちらは、「野菜カレー」、いんげん、カリフラワー、にんじん、ジャガイモ、
 しょうがとか、たっぷり~。

P1740146
↑アカくたちゃんは、“スペシャル”ローガンジョシュでーす。
 おっきい「子羊肉」があるよー。ボリュームまんてん!!!
 カレーはのうこうで、おいしかったよー。

P1740153_2
↑ごはんをおかわりして、エビカレーをかけてみたよー。
 ごはんは「タイ産」の「香り米」で、パサパサしていて、
 カレーによくあったよー。

ナンもおかわりいただいたよー。あつあつ、もちもち、サクサクで
おいしかったでーす。

とっても、まんぞく~。オススメでーす。
また、いくよー。

P1740196
OishiiPresent(おいしいプレゼント)はイチゴだったよー。ごうかだよー。

P1740203
↑おっきいね~。

P1740207
↑おいしそう~。

P1740211
↑いただきまーす。

P1740212
↑あまずっぱくて、たべごたえがあって、しあわせー。


 

「越谷レイクタウン」へおでかけ「花粥」でランチ、「福袋・福袋」

きょうは、アカくたちゃん、ホームスティちゅうのクロちゃんが
「越谷レイクタウン」へおでかけでーす。

P1730819
↑「越谷レイクタウン駅」から「富士山」がみえたよー。

P1730822
↑いいながめだね~。

P1730825
↑きょうは、ひとがおおいね~。みんな「福袋」をかいにきたのかなー?

P1730827
↑リアルマネキンさん、「着物姿」かっこいいね。
 となりのマネキンさんはドラゴンさんだね。

P1730830
↑「花の広場」でーす。こんかいは1Fからみあげてみましたー。

P1730831
↑ランチは「花粥」でーす。「台湾粥」がたべられるよー。

P1730838
↑セットのデザートは6しゅるいからえらべたよ。
 「杏仁豆腐」「マンゴープリン」
 「タピオカ入りココナッツミルク」
 「愛玉子」「豆腐花」「亀ゼリー」

P1730842
↑「酸辣湯麺(サンラータンメン)とお粥のハーフセット」でーす。
 「お粥」は「花粥」でーす。 ダシがきいた「お粥」でとってもおいしかったよー。
 「酸辣湯麺」はおやさいたっぷりでボリュームまんてん。
 「点心」もおいしかったよー。

P1730845
↑キレイだね。

P1730848
↑「花粥彩々セット」でーす。「点心」「油淋鶏」「生春巻」だよー。
「お粥」は「翡翠粥」でーす。
「油淋鶏」はサクサク~。「生春巻」はソースがピリカラでおいしいよ。

 

P1730850
↑「翡翠粥」はグリンピースの「お粥」で、ちゃんと「お豆」のあじがしたよ。
あまみがあって、おいしかったよー。

「お粥」はほかにもしゅるいがあったから、また、ためしてみたいね。

P1730854
↑デザートは「杏仁豆腐」と「亀ゼリー」だよー。
 「杏仁豆腐」ふつうなかんじでおいしかったよー。
 「亀ゼリー」はちょっとにがみがあって、オトナのデザートかな。
 「体」にはよさそうだね。

P1730859
↑「ちびっ子 SNOW PARK!!」っていうイベントで「雪」であそべるんだって~。
 にぎわっていたよー。

P1730862
↑イオンラウンジできゅうけい~。
 「チョコ入りプレッツェル」はトッポみたいなかんじだったよー。

P1730864
↑こんかいかった「福袋」はふたつだよー。
 「成城石井」でみつけた「浅草今半」の「福袋」と
 イオンの「紳士服」の「福袋」だよー。

P1730866
↑ワイシャツが3つと、トートバックで\3,000だったよー。
 ワイシャツがひとつ\1,980だから、だいぶんオトクだね。

P1730869
↑こちらは「浅草今半」の「福袋」
 「炊き込みご飯のぐ ぶなしめじ」「牛すじ しょうが煮」「ビーフカレー」
 「牛肉舞茸」「牛肉ごぼう」「牛肉すきやき」がはいっていたよー。
 いろいろはいっていて、うれしいね。