ミルクちゃんのHP,ミルクちゃんのブログはお引越ししました!!!

ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。
ミルクちゃんのHP,ミルクちゃんのブログのお引越しが終わりました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

これまで以上に、
新しくなった「プリモプエルのミルクちゃんのページ」をよろしくお願いいます。

http://masa-p.moo.jp/milk/

 

 
以下のページもお引越ししました。
 

まさぴーの木になること
http://masa-p.moo.jp/m/

Espresso Cafe Aki’s
http://masa-p.moo.jp/akis/

ブログおひっこししまーす。

ミルクちゃんのブログをおひっこししまーす。
おひっこしがおわるまで、ブログUPはおやすみしまーす。

この「記事」よりまえのものしか、
コメントもふくめて「お引越し」されないので、ちゅういしてね。

「お引越し」がおわったら、おしらせしまーす。

ブログ引っ越ししました。

こんばんは。まさぴーです。2つのブログを引越ししました。
ミルクちゃんのブログもそのうち引越しする予定です。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。
(サイトの容量が増えてきて足りなくなってきたので。。。。)

Espresso Cafe Aki's
http://masap.moo.jp/akis/

まさぴのー木になること
http://masap.moo.jp/m/