ハーゲンダッツ オペラ

こんばんはー。アイスちゃん、バニラちゃんが、ハーゲンダッツ オペラを
しょうかいしまーす。

P1730029
↑ワンランクうえのハーゲンダッツだよー。 (なんと400えん)

P1730031
↑「金箔」がのっていて、「高級感」があるね~。
 チョコもおいしそう~。

P1730037
↑チョコはのうこう~。ほろにががおいしいね。

P1730041
↑そこのほうはコーヒーの「苦味」もあって、
あまさと「苦味」のバランスがいいよ。

さすが、「全体」がよくまとまっているかんじで、「高級感」があるよ。
おいしかったでーす。

ハーゲンダッツ「バニラダブルチョコレート」「キャラメルウォールナッツ」

さむくても、アイスクリームおいしいよね。
ホームスティちゅうのアイスちゃん、クリームちゃんがしょうかいしまーす。

P1730740
↑ハーゲンダッツ「バニラダブルチョコレート」「キャラメルウォールナッツ」だよー。
 「期間限定」でーす。

P1730743
↑おいしそう~。いただきまーす。

P1730745
↑クリームちゃんは「バニラダブルチョコレート」をいただきましたー。
 チョコクッキーとチョコソースがバニラアイスにまざりあっているよー。
 とっても、バラインスがよくておいしいね。

P1730748
↑アイスちゃんは「キャラメルウォールナッツ」でーす。
 なかにナッツがたっぷりはいっているよー。
 キャラメルもおいしくて、「冬」にぴったりな「濃厚」アイスだね。
 こちらも、おいしかったよー。