« 2012ねんをむかえて | トップページ | 「越谷レイクタウン」へおでかけ「花粥」でランチ、「福袋・福袋」 »

「元旦」だね~

ことしもよろしくおねがいしまーす。

P1730750
↑よろしくおねがいしまーす。

P1730685
↑ことしは、「おせち」おとりよせしたよー。
 「祝い箸」と「博多雑煮の出汁」がついているから、うれしいね。

 

P1730772
↑ボリュームたっぷり~。ごうかだね。

P1730777
↑はじめての「冷凍おせち」だったけど、おいしかったよー。
 いろんなあじがちょっとづつ、たべられるのがうれしいね。
 「45品」もはいっているんだよー。

P1730759
↑「お正月」のおちゃだよー。

P1730763
↑「昆布」「梅」「金箔」がはいっているんだよー。
 おいしいね~。

P1730779
↑「お正月」のおやつ~。

P1730782
↑まえにたべておいしかった、「風雅巻き」だよー。

P1730794
↑クリスマスパーティのときにいただいた、「湘南チーズパイ」&ピスタチオクッキー
 いただきまーす。

P1730799
↑マルエツの「初売」で「五千両箱」をゲットしたよー。
 「5000円」の「商品券」と、いろいろはいっているよー。

P1730801
↑いろいろはいっているよー。すごいね~。

それから、きんじょの「神社」へ「初詣」にいってきたよー。
神棚」にあたらしい「お神札」をいただいたよ。
これで、おうちに「年神様」をおむかえできたね。

« 2012ねんをむかえて | トップページ | 「越谷レイクタウン」へおでかけ「花粥」でランチ、「福袋・福袋」 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

ミルクちゃんたち、ことしもよろしくおねがいします。
きものすがたでおしょうがつのふんいきたっぷりだね。
冷凍の「オセチ」しなかずも45品も入っていていろんな味がたのしめて
ごうかだね。
けんちゃん家も「築地の冷凍のオセチ」をちゅうもんしたよ!
うすあじでおいしかったです。

けんちゃんへ
   コメントありがとう。
   ことしもよろしくおねがいしまーす。
   きものをきてみたよー。にあっているかな?
   なかなか「冷凍おせち」もいいもんだね~。
   「築地の冷凍おせち」もおいしそう~。

豪華なおせちで新年のスタートですね(^O^)v

美味しそうなものばかり~少しづつたくさんの種類を食べれるのがおせちの醍醐味かな


元旦は 年始回りと好きな服のブランドの福袋を買ってきました

昨日は 毎年恒例のランド・シー詣して 浅草でよだれ隊新年会…と正月休みを満喫してます

桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   いろいろはいっていて「豪華」だったよー。
   「福袋」「お参り?」「新年会」いろいろたのしいね~。
   ミルクちゃんもたのしい「お正月」をすごしているよー。
   「お正月」だいすき~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53627096

この記事へのトラックバック一覧です: 「元旦」だね~:

« 2012ねんをむかえて | トップページ | 「越谷レイクタウン」へおでかけ「花粥」でランチ、「福袋・福袋」 »