« 「雪」つもったよー。 | トップページ | 「羊毛フェルト」はじめましょ。 »

「上野の森バウム ブリュレバウム」

こんばんはー。ロールちゃんでーす。

P1730058
↑「上野の森バウム」の「ブリュレバウム」だよー。

P1730060
↑おいしそう~。こんがりいいかおり~。

P1730066
↑いただきまーす。

メイプルあじのバウムに「砂糖」をかけてこがしているんだって~。
ふつうのバウムがあっさりして、やさしーい。かんじだけど、
これは、しゅちょうがすごいよー。

ブリュレがさくっとして、あまさとにがみがまざりあって、
きじののうこうなあじも、からまって。。。。しあわせ~。

とっても、おいしかったよー。
「上野駅」の「駅ナカ」にある「ecute 上野」のおみせだから、
「上野駅」にいったら、ぜひ、かってみてね~。
やきたてのバウムがおすすめでーす。

« 「雪」つもったよー。 | トップページ | 「羊毛フェルト」はじめましょ。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

前にも ミルクちゃんちおすすめの上野の森バウムが気になりつつ 日比谷線で上野を通るたびに 途中下車出ずm(._.)m

まだ食べてないんだよね

しかも バウムがブリュレだなんて~もう犯罪的なくらい美味しいすぎるんじゃないかなと 想像中です


あ…上野に行ったら絶対パンダさんに会ってこよう(*⌒▽⌒*)

桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   おすすめだよー。すさまじく、おいしいよー。
   いまのところ、サイコーのバウムだね。
   ぜひ、いってみてね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53796159

この記事へのトラックバック一覧です: 「上野の森バウム ブリュレバウム」:

« 「雪」つもったよー。 | トップページ | 「羊毛フェルト」はじめましょ。 »