« 「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」で「年明けうどん」いただきまーす。 | トップページ | 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! »

「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」

「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんからいただいた、
「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」を
マメちゃんがしょうかいしまーす。

P1720969
↑「風呂敷」につつんであったよー。

P1730003
↑「箱」もごうかだね~。

P1730005
↑3しゅるいたのしめるよー。せとか、「小夏蜜柑」、はるみ・・・どれにしようかなー。

P1730007
↑オレンジがあざやかな「はるみ」をいただきまーす。
なになに・・・

清見とポンカンを交配したデコポンの妹である「はるみ」。
強い甘み・やわらかい酸味を楽しむことができるジュースです。

・・・だそうだよー。

P1730010
↑では、いただきまーす。

P1730012
↑あまみがあって、あとで、「酸味」と「心地よい渋」みがあってジューシー。

おいしいね。「高い山」に「登って」、やっほ~ってしているみたいに、
さわやかなキブンになるよ。

« 「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」で「年明けうどん」いただきまーす。 | トップページ | 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

美味しそうだねhappy01
ビタミンCがたっぷり入っているかな?
風邪をひかないように、ビタミンCで抵抗力をつけてねsun
ジュースだと手軽に味わえて良いよね。

マメちゃん、こんにちは~~

冬にビタミンCは必要ですね、美味しいそうな詰め合わせですね

あきちゃんへ
   コメントありがとう。
   ビタミンたっぷり~でおいしかったよー。
   おいしいからゴクゴクのめるね。
   てがるだったよー。
 
夢夢ちゃんちのみなさんへ
   コメントありがとう。こんにちはー。
   ごうかなジュースのつめあわだったよー。
   おいしく、いただきましたー。

またまたblogのまとめ読みでごめんなさいm(._.)m

まめちゃん♪まめちゃん♪もうジュースは全部終わっちゃった!?

高い山にのぼってヤッホーhappy01paper 良いね

桃雲さんへ
   たくさんコメントありがとう~。
   のこりの2しゅるいはまだ、あけていないよー。
   ちょっとづつ、たいせつにいただきまーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53697258

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」:

« 「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」で「年明けうどん」いただきまーす。 | トップページ | 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! »