« 「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんのところへいってきたよー。(1/7-1/9) | トップページ | 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 »

「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」で「年明けうどん」いただきまーす。

こんばんはー。シューちゃん、アイスちゃんでーす。

P1730014
↑「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」でーす。

P1730015
↑「麺」と「出汁」がはいっているよー。

P1730889
↑できたよー。

P1730893
↑おいししそー。
 「年明けうどん」は1/15までにたべるうどんだよー。
 「赤色」のトッピングをするんだよー。
 こんかいは「梅干し」をトッピングしてみましたー。

P1730898
↑とってもあたたまったよー。

やっぱりダシがおいしいね。タイのダシがとっても「上品」だよー。
うどんはモチモチでおいしい。もっとたべたくなるくらい。
やっぱり「阿藻珍味」はおいしいね。




« 「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんのところへいってきたよー。(1/7-1/9) | トップページ | 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

おうどん、美味しそうnote
寒い時はおうどんが良いね。
あったまったかな?

あきちゃんへ
   コメントありがとう。
   とっても、おいしいおうどんだったよー。
   あたたまったよー。
   ぽっかぽか。

年明けうどん~我が家は年明け蕎麦を食べてましたわhappy01restaurantheart04

梅干しが入ると味がしまっていい感じでしょうね

さて 我が家も今夜は鍋焼きうどんにしようかなぁ
毎日寒いもんね…


桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   おそばもおいしいね。
   「梅干し」なかなかうどんにあうよー。
   ためしてみてね~。あたたまるよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53697195

この記事へのトラックバック一覧です: 「阿藻珍味 鯛だし鍋焼きうどん」で「年明けうどん」いただきまーす。:

« 「名古屋」のおじいちゃん、おばあちゃんのところへいってきたよー。(1/7-1/9) | トップページ | 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 »