« 「羊毛フェルト」はじめましょ。 | トップページ | 「回転すし うおえもん」でランチ »

「手賀沼」「満天の湯」「道の駅しょうなん」へおでかけ

きょうは、おてんきもいいし、
シューちゃん、ホームスティちゅうのアイスちゃんが
「手賀沼」へおさんぽへいったよー。

P1740386
↑「手賀大橋」でーす。「上着」をわすれちゃったから、ちょっとブルブル。

P1740392
↑「鳥」さんがいっぱい。

P1740400
↑おてんきがいいから、きもちいいね~。

P1740411
↑「手賀大橋」をわたりまーす。

P1740418
↑こちらは「我孫子市」がわだよー。

P1740420
↑「柏市」へはいりましたー。まだ「影」は「雪」がのこっているね。

P1740422
↑「満天の湯」の「無料」の「足湯」でぽかぽかー。

P1740426
↑「道の駅しょうなん」でーす。

P1740430
↑Viaggioの「肉まん」でーす。「手作り」なんだって~。

P1740433
↑「皮」があつめだけど、あじがあって「皮」もおいしいよー。
 「具」もほんかくてきで、ぐだくさん~。
 おしいかったし、あたたまりました。


« 「羊毛フェルト」はじめましょ。 | トップページ | 「回転すし うおえもん」でランチ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
道の駅しょうなんですね。
手作り肉まん美味しそうです。
向かいの満点の湯に足湯有るのですか?
温まりますね。

暫く手賀沼方面行ってないから暖かい日に行ってみようかな。

肉まん~わぁーい美味しそうですね

冬のお散歩には ほっかほかの肉まんが食べれるとφ(..)


手賀沼…どのへんなのかな?
自然がたくさんあって良いね\(^_^)/

あおばちやん(神ちゃん)へ
   コメントありがとう。こんばんはー。
   「満天の湯」のいりぐちよりも、もっとおくに、
   「無料」の「足湯」があるよー。
   ちかくにいってみたら、ためしてみてね。
 
桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   そうぞういじようにおいしかったから、うれしかったよ。
   「手賀沼」は「千葉県北部」にあるよー。
   「自然」がいっぱいだよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53845395

この記事へのトラックバック一覧です: 「手賀沼」「満天の湯」「道の駅しょうなん」へおでかけ:

« 「羊毛フェルト」はじめましょ。 | トップページ | 「回転すし うおえもん」でランチ »