« 「大寒」さむいね~。「せんべい汁」いただきまーす。 | トップページ | 「還元粋」がとどいたよー。 »

「カレーの日」だよー。

こんにちはー。ミルくたちゃん、こももちゃんでーす。
さむいけど、おうちのなかは、ぬくぬく~。

きょうは「カレーの日」だよー。
「学校給食」で「カレー」がだされることがきまったひなんだって~。

P1690961
↑カレーいただきまーす。

P1690964
↑エビフライたっぷり~。

« 「大寒」さむいね~。「せんべい汁」いただきまーす。 | トップページ | 「還元粋」がとどいたよー。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~エビフライ・カレーだぁ!すごいなぁ、美味しそう~~
ウチは辛口・ポークカレーだよ

happy02happy02happy02
エビフライ~lovely。5本ものってるぅ~。
ミルくたちゃん、おウチカレーもいいね~。

夢夢ちゃんちのみなさんへ
   コメントありがとう。
   エビフライたっぷり~で、おいしかったよー。
   カレーはレトルトだけどね。
   ポークカレーもいいね~。
 
赤くた(仮)ちゃんへ
   コメントありがとう。
   エビフライいっぱいのせてみたよー。
   エビがのると、ごうかにみえるよね。
   カレーおいしかったよー。

22日はカレーの日だったのですね

この日はディズニーシーとランドにいまして…カレー食べなかったな


エビフライがボリューム感たっぷりで美味しそうだね(^O^)v

桃雲さんへ
   コメントありがとう~。
   そうだよー。「カレーの日」だったよー。
   デズニーいいね~。ごうかなおしょくじだったかな?
   カレーおいしかったよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53796068

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレーの日」だよー。:

« 「大寒」さむいね~。「せんべい汁」いただきまーす。 | トップページ | 「還元粋」がとどいたよー。 »