« 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! | トップページ | タニタカロリズムSMART AM-121 »

ガレット・デ・ロワ

きょねんにひきつづいて、ガレット・デ・ロワ いただきまーす。
ガレット・デ・ロアは、アーモンドがはいったパイのケーキで、なかに
「陶器のお人形」がはいっていて、
あたったひとは、「王様」になって「王冠」をもらえるんだって、
そして、ことしいちねん、いいことがあるんだって~。

こんかいは、ちっちゃいこたちが、ちょうせんしまーす。

P1740052
↑6つのチームにわかれてみたよー。
 ひだりおくから、こももちゃん、ミルくたちゃん、ヒロシくんのチーム。
 あかりちゃん、ちゃまめちゃん、サキちゃん、アキちゃんのチーム。
 マミちゃん、マイちゃん、マキちゃんのチーム。
 ひだりまえから、クルボックルちゃん、ミルボックルちゃんのチーム。
 ハーブちゃん、シューちゃん、アイスちゃん、クリームちゃん、バニラちゃん、リーフくんのチーム。
 アオくたちゃん、おぼろちゃん、クロちゃん、アカくたちゃんのチームでーす。

P1740058
↑「代表者」がちょうせんしまーす。
 こももちゃん、ハーブちゃん、アキちゃん、マイちゃん、ミルボックルちゃん、おぼろちゃんでーす。

P1740062
↑パイのいいかおり~。

P1740069
↑だれがあたりかな???

P1740076
↑オヨヨッ!??

P1740077
↑ミルボックルちゃん、クルボックルちゃんのチームが「王様」だよー。

P1740089
↑ヤリマシター!!!ヤリマシター!!!

P1740092
↑かわいいバースデーケーキの「陶器のお人形」がはいっていたそうでーす。

おあじは、ことしもサイコー。パイサクサクで、
アーモンドクリームもおいしいよー。

« 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! | トップページ | タニタカロリズムSMART AM-121 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

ミルボックルちゃん、クルボックルちゃん、おめでとう!
今年もイイ事がいっぱいありますようにね

夢夢ちゃんへ
   コメント&おいわいありがとう~。
   ちっちゃいこからは、ミルボックルちゃん、クルボックルちゃんが
   「王様」になったよー。いいことたくさんありそう~。
   おっきいこのガレット・デ・ロアもまた、やるよていだよー。

ガレット・デ・ロワ~わくわくドキドキのケーキですね(o^-^o)


去年はアカネちゃんが王様だったのねgood

今年はミルボックルちゃん クルボックルちゃんが王様なのねgood
ミルボックルちゃん クルボックルちゃんは今年一年いいことがたくさんあるね(^O^)v

いいことがたくさんあったら 皆にもおすそわけしてね(=⌒ー⌒=)

桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   ほかのあじのガレット・デ・ロワがあるから、
   おっきいこも、やるよていだよー。
   ちっちゃいこは、ミルボックルちゃん、クルボックルちゃんが、
   「王様」になったよー。
   いいことは、みんなにおすそわけしたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53742644

この記事へのトラックバック一覧です: ガレット・デ・ロワ:

« 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ! | トップページ | タニタカロリズムSMART AM-121 »