« ブログ引っ越ししました。 | トップページ | セブンイレブン「いちごみるくシュー」いただきまーす。 »

ガレット・デ・ロワ

おっきいこも、ガレット・デ・ロワしまーす。
ガレット・デ・ロアは、アーモンドがはいったパイのケーキで、なかに
「陶器のお人形」がはいっていて、
あたったひとは、「王様」になって「王冠」をもらえるんだって、
そして、ことしいちねん、いいことがあるんだって~。

P1740238
↑きょねんの「王様」のアカネちゃんから「王冠」をさしあげまーす。
 

P1740242
↑たのしみだね~。
 

P1740247
↑フランボワーズあじなの。
 

P1740248
↑これにきめましたー。

だれのにはいっているかなー?

P1740258
↑おやっ???

P1740261
↑ミルクちゃんがことしの「王様」だよー。
 アカネちゃんから、「王冠」をぞうていー。

P1740265
↑「陶器のお人形」はシュークリームのうえに「赤ちゃん」がのっているのかなー???
 ベビーシューってこと???プププ。

P1740267
↑バンザーイ!!!

« ブログ引っ越ししました。 | トップページ | セブンイレブン「いちごみるくシュー」いただきまーす。 »

「にっき」カテゴリの記事

コメント

ミルクちゃん、大当たり、おめでとう!
今年も良いことがイッパイありますようにね

おはよーございます

ガレット・デ・ロワ 偶然にも昨日 予約してきたとこです

来月に 長男のおうたちゃん~桃が4歳になるのでバースデーケーキを ガレット・デ・ロワにしましたd=(^o^)=b
楽しみだわぁ


アカネちゃんからミルクちゃんへ 王冠crownが引き継がれたのですねgood ミルクちゃんおめでとう(=⌒ー⌒=)

夢夢ちゃんへ
   コメントありがとう。
   バンザーイ。おおあたり~。
   いいことたくさんあるといいなー。
 
桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   ガレット・デ・ロワたのしいよー。
   なにがはいっているかたのしみだね~。
   ドキドキ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53852667

この記事へのトラックバック一覧です: ガレット・デ・ロワ:

« ブログ引っ越ししました。 | トップページ | セブンイレブン「いちごみるくシュー」いただきまーす。 »