« 「手賀沼」「満天の湯」「道の駅しょうなん」へおでかけ | トップページ | ブログ引っ越ししました。 »

「回転すし うおえもん」でランチ

P1740435
↑「回転すし うおえもん」でランチだよー。

P1740437
↑どれにしようかなー。いっぱいおさんぽしたから、たくさんたべられそう。

P1740442
↑シーズンメニューの「真鯛」でーす。

P1740451
↑「あおさ汁」。

P1740453
↑サーモンとか、エビアボガド。

P1740455
↑シーズンメニューの「海老生ハム押鮨」でーす。なかなかあうね~。
 まろやかーなかんじ。

P1740460
↑「中トロ」。

P1740461
↑やわらかあなご、「海老天巻き」「鉄火巻き」でーす。

おなかいっぱいになったよー。

« 「手賀沼」「満天の湯」「道の駅しょうなん」へおでかけ | トップページ | ブログ引っ越ししました。 »

おそとでランチ」カテゴリの記事

コメント

お寿司~まわるお寿司~いいね

エビアボガドと 海老生ハム押し寿司と…まわるお寿司にしては豪華な気がしますnote


シューちゃん・アイススケートちゃん お腹いっぱい満足度100パーセントだね(*⌒▽⌒*)

桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   ごうかなおさらは\210、ふつうのおさらは\105だよー。
   いろいろたのしめて、たのしかったよー。
   おなかいっぱいでーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53845451

この記事へのトラックバック一覧です: 「回転すし うおえもん」でランチ:

« 「手賀沼」「満天の湯」「道の駅しょうなん」へおでかけ | トップページ | ブログ引っ越ししました。 »