« 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ!

きょうは、アカくたちゃん、ミルくたちゃん、こももちゃんが「柏」へおでかけしまーす。

P1740119
↑「柏高島屋ステーションモール」にいくよー。 

P1740120
↑「インド料理 マハラジャカフェ」へいくよー。

P1740126
↑ナン・ライスの「お替り無料」だよー。

P1740128
↑ランチメニューは\850~\1,400でおてごろだよー。

P1740133
↑サラダでーす。

P1740137
↑クーポンでドリンクサービスしてもらったよー。
 マンゴージュース、マンゴーラッシーだよー。
 マンゴージュースはのうこうで、あまくっておいしかったよー。
 アルファンソーマンゴー100% だそうだよー。
 マンゴーラッシーは、さっぱりしたあじで、さわやかー。

P1740140
↑ミルくたちゃんたちは、エグゼクティブランチ。
 カレーが2しゅるいえらべて、チキンティッカがついているよー。

P1740142
↑これはエビカレー。あまみがあって、おいしいよー。

P1740144
↑こちらは、「野菜カレー」、いんげん、カリフラワー、にんじん、ジャガイモ、
 しょうがとか、たっぷり~。

P1740146
↑アカくたちゃんは、“スペシャル”ローガンジョシュでーす。
 おっきい「子羊肉」があるよー。ボリュームまんてん!!!
 カレーはのうこうで、おいしかったよー。

P1740153_2
↑ごはんをおかわりして、エビカレーをかけてみたよー。
 ごはんは「タイ産」の「香り米」で、パサパサしていて、
 カレーによくあったよー。

ナンもおかわりいただいたよー。あつあつ、もちもち、サクサクで
おいしかったでーす。

とっても、まんぞく~。オススメでーす。
また、いくよー。

P1740196
OishiiPresent(おいしいプレゼント)はイチゴだったよー。ごうかだよー。

P1740203
↑おっきいね~。

P1740207
↑おいしそう~。

P1740211
↑いただきまーす。

P1740212
↑あまずっぱくて、たべごたえがあって、しあわせー。


 

« 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »

おそとでランチ」カテゴリの記事

コメント

ね~ね~ミルくたちゃんのチキンティッカってフライドチキンみたいなの?ちょっと気になるな


私は野菜カレーがいいなflair生姜が入ってるんじゃ体があたたまりそうだね


いちごも おっきくて甘そうで美味しそう(*⌒▽⌒*)

桃雲さんへ
   コメントありがとう。
   チキンテッカは、タンドリーチキンのちっちゃいばん
   みたいなかんじだよ。
   おいしかったから、つぎも、エグゼクティブランチかな?
   あたたまったよー。
   イチゴもおいしかったよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24326/53735419

この記事へのトラックバック一覧です: 「インド料理 マハラジャカフェ 柏高島屋ステーションモール店」でランチ、OishiiPresent(おいしいプレゼント)イチゴ!:

« 「愛媛の厳選柑橘絞り三種詰め合わせ」 | トップページ | ガレット・デ・ロワ »