ミルクちゃんのHP,ミルクちゃんのブログはお引越ししました!!!

ミルクちゃんのお父さんのまさぴーです。
ミルクちゃんのHP,ミルクちゃんのブログのお引越しが終わりました。
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

これまで以上に、
新しくなった「プリモプエルのミルクちゃんのページ」をよろしくお願いいます。

http://masa-p.moo.jp/milk/

 

 
以下のページもお引越ししました。
 

まさぴーの木になること
http://masa-p.moo.jp/m/

Espresso Cafe Aki’s
http://masa-p.moo.jp/akis/

ブログおひっこししまーす。

ミルクちゃんのブログをおひっこししまーす。
おひっこしがおわるまで、ブログUPはおやすみしまーす。

この「記事」よりまえのものしか、
コメントもふくめて「お引越し」されないので、ちゅういしてね。

「お引越し」がおわったら、おしらせしまーす。

ハーゲンダッツ オペラ

こんばんはー。アイスちゃん、バニラちゃんが、ハーゲンダッツ オペラを
しょうかいしまーす。

P1730029
↑ワンランクうえのハーゲンダッツだよー。 (なんと400えん)

P1730031
↑「金箔」がのっていて、「高級感」があるね~。
 チョコもおいしそう~。

P1730037
↑チョコはのうこう~。ほろにががおいしいね。

P1730041
↑そこのほうはコーヒーの「苦味」もあって、
あまさと「苦味」のバランスがいいよ。

さすが、「全体」がよくまとまっているかんじで、「高級感」があるよ。
おいしかったでーす。

ミスドのドーナツ

アカくたちゃん、ホームスティちゅうのクロちゃん、おぼろちゃんが、 おやつにミスドのドーナツいただきましたー。

P1740485
↑ドーナツたのしみー。
 

P1740490
↑もみドkinako、「オールドファッション 黒みつきなこ」
 カラフルハート ホワイトチュロ、ストロベリーケーキjelly
 「米粉ドーナツ みたらし」
 でーす。いろいろかわったドーナツがでたんだね~。
 

P1740494
↑「米粉ドーナツ みたらし」でーす。もちもち~。
 

P1740496
↑もみドkinako。それほどもみじまんじゅうぽくないかなぁ。。。
 

P1740505
↑カラフルハート ホワイトチュロ。ハートがかわいいね。

ほかにもいろんなしゅるいがあるから、また、たべたいな。

«セブンイレブン「いちごみるくシュー」いただきまーす。